努力は怠らないが苦労はしたくない

何も書いていないに等しい

持つべきものは友

セット肉

おつかれ。三林精肉店、無限にうまい。

麻雀はこのくらいの頻度でやるのがちょうどよい。

てか駅まで歩いていくのでもう足つったし筋肉マジでやばいな。鍛えないと。

竜王戦

おじさん負けたんだが・・・?

角換わりは一手で形勢が動きまくるからこわい。

角換わりと相掛かりがつよいって理想だよなぁ。

先後問わず往復ビンタできる。

外来

今日眼科ですけれども。

さっき気づいたけどガチフロ左目だけでいいんよな。なんで注射しない右目にも点眼してたんやw

一番いいのは注射しないことだが流石に3か月スルーしてるので限界かなぁ。