努力は怠らないが苦労はしたくない

何も書いていないに等しい

CODE VEIN終わった

久しぶりの感覚

いやーめっちゃ面白かった、CODE VEIN。

しっかり3周して全部のエンディング見てレベル300まで上げてマルチ以外のトロフィーも埋めた。

こんなに熱中してゲームしたのいつ以来だろう。

惰性じゃないとこんなに楽しいのか。

ソウルライクは初めて

ダクソとかブラボとかやったことなかったから正直死にゲーに不安はあった。

ぬるゲーマーだから心折れるかなってw

しかしアクション苦手な自分でもちゃんと数回死ねばパターンわかってきて倒しえる、少なくとも攻略法がつかめてくる感じでいい難易度調整だった気がする。

困ったらレベル上げてヤクモさんになんとかしてもらってもいい。

泣きすぎてドライアイ治った

ストーリーめっちゃ良かったわ。ミアとニコラのとことか泣かないやついるのか?

3周しても結局毎回飛ばさないで見てたぞ。

エンディングはトゥルーと呼べるであろう記憶全返還ルートがやっぱり良かった。

それ以外もだめということは全然なくてそれぞれそれなりに納得のいく形で納めたと思う。

いや、マジでストーリー良かったな。マジで。

評判見てしり込みしている人間は気にせず買うべき

人それぞれ感じ方はあると思うけれども、それでも微妙という評判は全く納得がいかない。

このゲームが微妙だったらどんなゲームも納得することはないだろう。

なにかしら不満点を見つけては愚痴りだすパターンだと思う。

買ってよかった。