努力は怠らないが苦労はしたくない

何も書いていないに等しい

みんなファイヤーエムブレムやってる

強すぎ

昼間ウォーズやってたら10秒でアゲ氏と当たってクッソ興奮してた。

当然ボコされてふて寝した。現場からは以上です。

囲い崩し

手筋を知ってると指し手の精度がすごく高くなる気がする。あたりまえすぎる、何言ってんだお前。

必敗の局面でも美濃崩し200とかの手筋で適当に指してたらなんか逆ってるみたいなことしょっちゅうある。相居飛車でもこういうこと起こせるような勉強ないかな。

明日外来

なんかプレドニンどっかで一回のみ忘れて13mgが3mgになったとこあったはずなんだけどまあ体調に変化ないから良しとしよう。

てか体重全然減ってねぇ~どうしよう。