努力は怠らないが苦労はしたくない

何も書いていないに等しい

モンスターファームにFF7に、本当に令和なのか?

ふなえもんの終盤術読み終わった

速度計算のところはなかなか良かった。

その一個前の章が少し難しい。あとは普通に読める難易度。

次はもりのぶの詰めろ将棋と羽生の法則と羽生の終盤術と凌ぎの手筋やな。

ガンガン進めよう。

サイクル

対局

→ざっと反省点を上げておく

棋譜解析(1手10秒)

→この間に棋書を読み進める

感想戦

→実践詰め将棋あるいは詰めろ将棋を作成

→寝る前とか風呂の時に作成詰め復習

モンスターファーム移植

はい神ィィィィィ!!!!!!!!

神だけど「そのまま」移植ってたぶんバグも直す気ないですってことよなw

グラフィックとかは手入れんでもいいからバグフィックスしてくれたらうれしいな。

そもそもハードは何ででるんだ。