努力は怠らないが苦労はしたくない

何も書いていないに等しい

FalseMyth~謀欲のサクリファイス~

積みゲー消化期間です、無事裏ボスまで倒した。

ヒロインとひたすら釣りしてイベントこなして飽きたころにはエッチイベントがある。

サクサク進むからストレスないし心地よくプレイできた。

シナリオはかなり良かった。影失くして御魂亡しとかイイ感じに中二心をくすぐってくるのも〇。

難易度は控えめ。RPGに慣れてる人なら余裕。

結局裏ボス以外は見切りを上げ俊敏を上げずっと俺のターンをし続ける戦法。

かなり面白かったから続編なりアペンドなり出ないかな。

f:id:soramimisan:20190614171358j:plain

神アプデでナギちゃんを連れまわせるようになった、いいぞいいぞ。